一握のマラ

シコれども シコれども わが暮らし楽にならざり 「スッ」と屁をこく

最下位からの再開

f:id:H-IMAGINE:20150824021825j:plain

 

お久しぶりです。

 

まだ生きています。

 

アカウント名がないことに気づいたので、名前を付けました。

 

ファッキン治無(おさむ)です。

 

F先生、おさむちゃん、好きなように読んでください。

 

略してフォッサムでもいいです。

 

f:id:killlie:20150519005022j:plain

 

このブログは週1回更新すると辻と約束しているのですが、数か月も飛んでしまったのですね。

 

すみません。

 

「ブログをやらずに何をしとったんじゃい」と言われれば養豚です。

 

とんでもない豚を見つけたので、思わず餌やりまくりでした。

 

世界的にも希少とされている男のメンヘラ豚です。

 

でももう辞めました。

 

うっとうしすぎる。

 

メンヘラホイホイの辻と牧場勤務のTCの気持ちが少しだけ理解できたのが、せめてもの救いです。

 

で、豚の話を書こうかと思ったのですが、

 

当ブログの本来の目的=「自分の好きなものを語る」が全くできていないことに気付いたわけです。

 

いつも通り、愚痴と自分を含めた奇人変人の話しか書いていないやん。

 

これは駄目だと気付いたわけです。

 

そう、眠れる奴隷は目覚めたのだ。

 

そこんとこよろしく!!

 


Arcade Fire - Wake Up | Reading Festival 2010 | Part ...