一握のマラ

シコれども シコれども わが暮らし楽にならざり 「スッ」と屁をこく

お気に入りの話:S

最近のお気に入りはこいつだ!!!

 

f:id:H-IMAGINE:20150824014737j:plain

 

Sこと、Jenn Ghetto嬢でございます。

 

ラーメン屋さんじゃないよ。

 

もちろんジョージ・クルーニーでもないよ。

 

とにかくかっこいいんで、聞いてください。


S (Jenn Ghetto) FULL SET (The Smell 10.13.2014 ..

 

 

 

 

この幸薄そうな顔。

 

Sなのにあふれ出るM臭。

 

元旦那からDV受けて別れて今はシングルマザーやってます感。

 

たまりません。

 

SUMMER NEVER END

 

特にこのPVが最高。


S - "Like Gangbusters!" [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

 

まず曲が最高。

 

彼女の声とそれに呼応する浮遊感のある独特のメロディが最高。

 

後半になるにつれ、爆発しきらないのも最高。

 

ファッションも最高。

 

H&Mで全部そろえた感が最高。

 

デニムジャケットにグレーのスキニーデニム=最高。

 

でもパーカーは余計。

 

このブログの春先に書こうとしていたファッション記事で

 

まったく同じ組み合わせをおすすめとして紹介するつもりだったのよね。

 

そして2:33からのすべてが最高。

 

ガッツポーズも

 

一瞬でジャケット着てるのも

 

もちろんダンスも

 

(いるのか知らんが)元夫のDVを想像させる縫い跡がありそうな後頭部も

 

カンペ見まくりで全然踊れていない左端の兄ちゃんも

 

すべてが、、、良い。

 

すっごく良い。

 

f:id:H-IMAGINE:20150824024243j:plain

楽器を持った女の子はかわいいな。