一握のマラ

シコれども シコれども わが暮らし楽にならざり 「スッ」と屁をこく

お菓子をくれなきゃ、おかしくなるぞ


ZAZEN BOYS USODARAKE TAKE2 - YouTube

 

今年もやってまいりましたハロウィン。

 

当日私は昼から心斎橋周辺にいたのですが、

 

ただでさえ中国系観光客で年中にぎわっている戎橋周辺はさながらコスプレ大会。

 

ゾンビメイクだけの女の子が多かったですね。

 

特殊メイクかと思えるような凝ったメイクの子もいれば、

 

顔料で傷っぽく黒い線書いただけの子もいて笑ってしまう。

 

あと、妖精やらお姫様やらバニーガールとか、もう、お化け関係ないやん状態の人も多かったです。

 

自分をかわいく見せないといけないですからね、仕方ないね。

 

アメリカもそんな人が多いらしいですし。

 

ヤクチュウが少ないだけ日本はまだましでしょう。

 

下層民たちによる仮装パーティーを火葬する。

 

そう、I'm Like a gas burner Ha~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

 


BUDDHA BRAND ~人間発電所 95~ - YouTube

 

そんな仮想しながら練り歩く御堂筋。

 

止まらず歩くのがこの町の筋。

 

激混みの中、止まって写真を撮るのはやめてくれ。

 

周りのチャイニーズたちも便乗して、撮影会状態になってしまっている。

 

もういいよ、ハロウィンでなくていいじゃないか。

 

さっさと路地裏でセックスしてろよ。

 

ほんで、食った相手をセリみたいに並べろ。

 

これが今日の収穫だと言わんばかりに。

 

外国人観光客に「ここが築地です。今日はお祭りだからか、マグロは少なかったです」って教えてやれ。

 

そう、これが日本の収穫祭だ。

 

f:id:H-IMAGINE:20151102180551j:plain

 

なんて話を仮想しながら、目的の店に着く。

 

挨拶もそこそこに一言いただく。

 

「お金をくれなきゃ、いたずらしないぞ」

 

大丈夫、まだ戦える。