読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一握のマラ

シコれども シコれども わが暮らし楽にならざり 「スッ」と屁をこく

らせん

f:id:H-IMAGINE:20160108231747j:image

僕は子供のころから、螺旋が好きです。

今だにノートの端なんかに書いちゃいます。

円にならずに永遠に回ってるあの感じ。

たまらんぜ。

ぐるぐるグルグル

たまらんぜ。

人間関係を最低限に済ましてきた僕だけど、

昨年、同じ趣味を持つ複数人の方とお話ししてみました。

人の輪が広がるあの感じ。

人と人とが繋がって

縁と縁とが繋がって円になる。

そんな風に良いように期待してました。

結果はイマイチでしたけどね。

結局、ぼくには螺旋がお似合いみたい。

一人でぐるぐるグルグル。

内へと。

外へと。

たまらんぜ。