読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一握のマラ

シコれども シコれども わが暮らし楽にならざり 「スッ」と屁をこく

MOGURA


KIMONOS

 

2016年に入ってから、金遣いが非常に荒い。

 

今月だけで30万円以上は使っている。

 

部屋の中はモノだらけ。

 

私は物に支配されている。

 

要らないものが多すぎる。

 

しかしながら、

 

これだけモノがあっても、私は決して、

 

そう、決して満たされない。

 

本当に必要なものを持っていないから。

 

希望がなさ過ぎる。

 

だから私は、そこに有る希望を求めて、

 

遠路はるばる冷凍都市「凍狂」へとやって参りました。


凍狂はすばらしい。

 

希望が有るから。

 

凍狂は騒がしい。

 

生きているから。

 

凍狂は居心地がいい。

 

一人になれるから。

 

あぁ、仕事も悩みも家族もモノも全部、

 

そう全部、地元にに置き捨てて逃げ出してしまいたい。

 

これは私がゼロになる物語だ。